 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン日記 

MHP3話


鉱山夫となったので、農場経営はもういいやーと畑など放置気味だったのですが、
今作はモンスター同時狩猟とかが結構あって、
同じエリアにいるモンスターを追っ払うのにこやし玉が必要なのですよ。

畑のふん集めから解放されたと思ったのに、結局またふん集めをしてます
ンコから逃れられない・・・
1214.jpg
にゃんこや、さぼってないでお前も集めておくれ・・・


とんてんかん装備
名称未設定-1

レザーS装備に護石つけて、
神の気まぐれ
採取+2
腹減り無効
高速収集
暑さ無効
のスキルが付きました。

火山の熱さもなんのその。

でも、なかなかいい護石が出ないんですよねー(´・ω・`)




拍手返信~




12/13 18:53
モンハン、今作から火山で採掘をして、村に帰って温泉、また採掘という
スローライフゲームに変更になったんですよ( ´∀`)
一応モンスターは出ますが、どうやって見つからずに上手く避けるか、
それがゲームのキモですね。
モンスターハンターならぬ、モンスターランナウェイです



12/14 01:12
なるほど!それはいい方法ですね
こやし玉作るのに、フンが結構貴重で・・・。
みみずを使ってるんだけど、一段階ずつしかレベル上がらないから微妙に面倒くさいんですよ。
今度灰大量生産してみまーす!
[ 2010/12/14 19:31 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


