スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィレッタ 

というより、千草~
cg080515vireta.jpg

続きがうんぬんは、結局どうなったんだっけ?



MHP3話


今回も農場経営に力を入れてます
怪力の種を増産して稼いでますよー
もう種のストックが800個くらいになった。
小金持ちです( ´∀`)

そしてクエストに出るたびにフンをかき集めてます。
ファーマーの大事なものなのですよ。
袋いっぱいンコ集めるぞー!おー!

・・・って、一人だと採集クエしかやってないや。
村クエ全然進まない・・・・




拍手返信~





12/10 19:15
うちのコは今時のコだから、手足が長いんですよ( ´∀`)腰の位置が高いんです。
またはいつもお尻を突き出してセクシーポーズ!

って、やっぱり尻に見えますよねアレ(笑
一瞬ちらっと見える肌色の割れ目(ヒョウタンのくびれですが)が、いまだに私を驚かせますよ




12/10 22:45
やっと、ちょっと落ち着いた防具ができましたー!
これでしばらく突き進みますよv
でも、露出控えめなんですよね・・・しょんぼり。
男装備はノーチェックだけど、ネタ装備ないのですかw
これからDLクエストとかででるんでしょうかね。
今やってる少年探偵団クエのチケットで、オトモにコナン衣装着せられますよね。
チケットが足りなくて顔だけ作って服は違うのにしたら、怪しげなクリーチャーが出来上がりました(´∀`;)

火山の火薬岩、私もあとちょっとで宝箱ってとこで燃えました(笑
今回運ぶの難しいですよね
でもいつの日か立派な運び屋に俺はなる!
スポンサーサイト
[ 2010/12/11 23:12 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


