スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

ミク~
1210.jpg
むーーー


フォトショCS5講座、やっと半分までいった・・・
あと1週間くらいで残り半分終わらせなきゃ。ひいひい





MHP3話

アドホックに入り浸って、ジンオウガ装備を手に入れましたー!

jinouga3.jpg

武器もジンオウガ素材
電撃弾、斬裂弾、Lv2散弾の速射がついててステキ!


んで、後姿なのですが・・・

jinouga2.jpg

このヒョウタンが尻に見えて一瞬びくってなります(´∀`;)



今回のボウガン、斬裂弾ってのがあってそれを使うと尻尾切りができるのですよ
ガンナーで尻尾が切れる日がこようとは・・・!

前はいっぱいブーメラン持って行って、投げまくったなぁ・・・
(打率一割にも満たなかったけど)(ちなみに当たった打率。尻尾切れたことはない)

王弩ライカンは斬裂弾の速射もついてるから、もう尻尾狙いまくり!
一人で尻尾切れた時の爽快感ときたらもう!

そんなこんなで、前回に引き続きライトボウガンスキーです。
他の武器使う気にはなかなかなりません。
スラッシュアックスとかもやってみたい気はするんだけどね。



拍手返信~




12/08 22:06
綺羅星!(画面の前であのポーズ)

ジンオウガ、あの怖さを表しきれてませんでした?(笑
今まさに襲い掛からんとして片足あげてるんですよ(笑

準備万端で挑みましたか!
ちゃんと勝てるとはさすが!
罠も壊されちゃうのはきついなー。頼みの綱の閃光玉もダメとは・・・
私はもう最終防具そろえるまで、一人で村クエは行きたくないです(´∀`;)

壊れる場所、採取場所出現ですか
それは楽しそうv
・・・でも、壊されるってことはモンスターがいるってことで・・・ブルブル

アドパ楽しいですよーv
ってか、ソロだったら私モンハンやってませんw
いつでも後方支援の私・・・



12/09 23:18
そちらも同じ目にあいましたかwww

勝利を確信したあとだったので、あの絶望ぷりったらもう/( ^o^ )\
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 17:03 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


