スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン日記 

MHP3話


黄緑と紫のおかしなペッコ衣装(眼鏡付)と瓢箪ライトボウガン
色物です(ノД`)
kurupekko.jpg

ま、これで自動マーキング付いて敵の場所もすぐわかるし、
瓢箪の通常弾Lv2速射でかなり狩りが楽になりました。装填数2なのがきついけどね。



以下ネタバレ


村クエ、レベル☆1はなんなくクリア!
「恐怖の予兆」ではジンオウガが出るかと思ったけど、くまーだったしね。
もちろんしっかり仕留めましたよ(*^ヮ')
いい感じで進んでるわー

・・・と思ってたところに☆2クエ、ざわめく森・・・

何も考えずに、ドスファンゴ一匹楽勝!と依頼受けたけど、倒したあとに「WARNING!!」の文字が。
え、なになに(゚Д゚≡゚Д゚)

地図に自動マーキングが現れた場所に行ったら、いたよ!奴が!!!ジンオウガー!!!


こ、これはどうしたら・・・

いや、初期装備ってわけじゃないし、なにより通常弾速射がある!やってみるか!

逃げまどいながらも、ふと見たらでっかい切り株が!
ここに登れば敵の攻撃当たらないんじゃない?!


jin1.jpg

これで勝つる!!!(`・ω・´)




と思ったのも一瞬。

ぴかぴかーと閃光稲妻が過ぎ去ったあと・・・



jin2.jpg



な  に  こ  れ


ちょwwww
切り株って壊れちゃうの?!聞いてないよー?!

猫も速攻やられちゃうしな。

一人で頑張ってはみたものの、なにせこれまでに採集したり猪狩ったりと弾使い込んでてね。
残ってた70発全弾打ち込んだけど、まったく弱ったそぶりも見せず。
通常弾1なんて豆鉄砲のようだし。

結局二落ちしたので、メニュー画面で村に帰還しました。

これは負けじゃない!戦略的撤退だ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


いつかリベンジ・・・するのかな。
出来れば戦いたくないんですが。




そしていつも通り、戦ったあとは恐怖で手足が氷のように冷え切ってました(´∀`;)慣れないわー、モンハン・・・




拍手返信~



12/07 09:28
緊急クエストで出ましたか?!

やだよやだよ、戦いたくないよ。畑を耕して一生を終えたいよ(つД`)
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 12:50 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。