スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕が・・・ 

振り向きおにゃのこ
0630.jpg



モンハンのやりすぎのせいかな。夜になって腕が異様に痛くて痛くて・・・
8時間ほどぶっ続けで遊んだだけなんだけど。
(明らかにやりすぎです)
湿布貼って寝ました(´・ω・`)加減を覚えないとね・・・


友達がモンハンを買ってくれました
わーい!リアルでモンハン仲間が増えたよー!
まあ、まだ始めたばかりなのでハマってくれるかどうか分からないんだけどね
ハマってくれたらいいなぁ。

とりあえず俺についてこい!的な勢いでクエスト連れまわしてたんだけど、
☆2の砂漠のでっかい魚にみんなで仲良く三落ちしました
初心者と同じ腕前ですよ・・・うふふ・・・

ってかさ、☆2でも結構強くない?
あれで村より弱いってマジ?



拍手返信~








12/04 00:02
モンハンパーツ変更、自室で出来るの知らなかった!
これで素敵な乙女になれますよ♪
ありがとうございます~(≧∇≦)

・・・さっそく唇の色変えたけど、なんか微妙に土気色に・・・
赤くすると浮くし。むーん?


スタードライバー、前半はなんじゃこりゃ・・・と思って見てましたが、
綺羅星!のあの掛け声に心わしづかみにされました(笑
そして畳み掛けるように『颯爽登場っ!銀河っっ!美少年ッッッ!!』
今はもう毎回楽しみに見続けてます(笑

ちなみに、一話目からいろいろぶっ飛んでて、
細かい話や設定はさっぱり分かってません(´∀`;)勢いで見るアニメですねtね
スポンサーサイト
[ 2010/12/07 21:37 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


