スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺羅星! 

STAR DRIVER 輝きのタクト 大人銀行の人
kirabosi.jpg
今期一番ハマってるアニメかも(´∀`;)



洞爺湖でウォーターウォークってのやってるらしいんですよ。
地域番組で見たんだけど、なんだか楽しそうなの。

こんなやつ↓


一生に一度はやってみたいかなーv

・・・なんて話をしたら、

「あぁ、これに入って「タクトくん!」ってやるんでしょ?」


誰もSTAR DRIVERごっごなんかしねーよ!(# ゚Д゚)






綺羅星!
(最近の写真は綺羅星!が多いです)





拍手返信~



12/01 22:02
早いもので、今年もあとひと月で終わりですね。
そして益々寒く・・・><

甄姫は最初に姿見たとき、きたー!と思ったものですよ。好みだったもので(笑
でも攻撃がしずらくて、結局尚香に落ち着いたのですが。
あの蹴りがどうにもね(´∀`;)一直線な動きが・・・
甄姫も2の衣装が一番好きかな。5も結構好きだけど。
4は微妙ですね・・・。

まあ、それはともかく(笑

インフルエンザとかノロとか流行るということですので、そちらもお気をつけてー!






12/02 19:10
>ふ・・・

なんでしょうww





12/02 20:12
モンハンやってますよー
やばいです。やらなくちゃいけないこと結構あるのに、かなり放ってゲームしてます。
ダメ人間万歳/( ^o^ )\

卵運び好きなんですか?w
私はどうにもアレ苦手。
・・・そういいつつ、2Gでは火山で岩を延々運び続けてましたがw

パーツとか、かなり減りましたよねぇ?!
3になったんだから、もっと種類増えてると思ってました。しょんぼりですよ。

ゴッドイーター、御坂妹コラボ衣装とな!
ミサカだらけは楽しそうだ!
大丈夫、オトモ通信はきっとほとんどないですよ。
だって私、通信オンにしても誰ともすれ違わなかったもの・・・さみし

引き継ぎ特典はナルガでした。真っ黒いコ
レウスとか他の種類いるんですね。知らなかった。





12/03 21:52
大丈夫大丈夫、ちゃんと口紅だと思ってました。
ってか、ぷるうる唇羨ましい!
女子として乙女として、やはり口紅くらいは塗っておきたかったのですよ。
でも、もう結構やりこんでるのからやり直すのもなぁ
うちのコは素顔で勝負させていただきます・・・うう
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 22:05 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


