 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな装備で大丈夫か? 

大丈夫だ、問題ない
12022.jpg


フルボッコ/( ^o^ )\


序盤装備で突き進んでるんだけど、集会所☆3くらいだとマジで死にそうになります
攻撃も効いてるんだかいないんだか・・・
そろそろお着替えの用意をしないとな。


ついでにルシフェルアイルー
12021.jpg






MH3Pキャラ
12022_20101201174024.jpg


NAME:しんこ(仮)

SEX::FEMALE

INNER: 01

HAIR: 14

FACE:03 (え、口だけ設定変更とかってできたの?

SKIN:一番右

VOICE: 03

肌を白くし過ぎたせいか、ほっぺの赤がやけに目立つ。

・・・いつもテレ状態なコということで・・・。


*上のテンプレは「はじめてのモンハン日記。」様より。




拍手返信は次回で。すみません~

[ 2010/12/02 17:53 ] モンハン | TB(0) | CM(2)
>大丈夫だ、問題ない

フイタ。しかも上手いwwww


ども。こんにちは!
トラバ企画のって下さってありがとうございます。
なんだかこういうのって
中の人の人となりが見えるので
楽しいんですよね。
またモンハン絵日記楽しみにしております!
[ 2010/12/03 22:29 ] Noriko [ 編集 ]
こんにちはー!

実のところ、トラバって何のことかよくわかってなかったのですが
とりあえず参加させていただきました!
って、事前事後の報告もなく勝手に貼ってすみません・・・

そちらのサイトでトラバチェックしたら、いろいろなサイトが。
なるほど、こうやって他のところに飛べちゃうんですね。
いろんなキャラクターがいて楽しいですねーv
[ 2010/12/07 21:46 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


