スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP3 

きたーーーー!!
1130.jpg
わーい!

・・・でもきっと明日は届かないよなぁ・・・
遠いからね・・・


今回は胸のサイズも設定できると聞いて、なんて画期的なメイキング!ブラボー!と思ってたんだけど、

えーと、なんだか夢の国の話みたいで・・・なんてこと・・・orz



某肉の人へ私信

ミヨの誕生日、やっとプレゼント渡せた・・・!
いつもあげられないと思ってたの。
うん、うちも年齢的にちょうどいい感じです(笑

あと、紺野先輩は任せられました。
今ニーナと嵐のなんの食指も動かないコンビだけど、とりあえず先輩にもちょっかいだすよ!



拍手返信~







11/27 22:26
ありがとでーす!
やっぱりテレとかデレはいいですよねw



11/29 09:37
おんどりゃぁぁぁ!w

あのギャップがたまりません(*´∀`*)
いまどきのキャラだとヤンデレになりそうですけどねw
スポンサーサイト
[ 2010/11/30 20:34 ] モンハン | TB(0) | CM(2)
 良かった! ミヨの誕生日プレゼントをあげられていないのがあたしだけじゃなくて!
 ちょっと、分かりにくいですよね? いや、可愛いんだけどv

 柔道部コンビ、好き・興味なしがくっきり出る2人ですよね。
三角関係でとりあいになるときゅんとするという噂を聞きましたが……

 まぁ、ココロの恋人がいれば大丈夫というコトで。うふふ

 3rdも発送メール来たそうでおめでとうございます★ 楽しみですネ!
[ 2010/12/01 07:40 ] [ 編集 ]
にく☆まんさんを一人にはしませんよ
間抜けな事をするのは、いつも二人一緒ですよ・・・!

柔道コンビの三角関係かー
そこまで行ったらきゅんとしそうだけど、
そこまでの道のりが辛そうです。
嵐と紺野先輩の三角関係にならんかな。

3rd、今日届いちゃいました!
さっそくプレイしてますよー
顔お揃いになっちゃいましたw
[ 2010/12/01 17:58 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


