スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甄姫 

三國無双 甄姫~
o606.jpg
袖が汚れてしまいましたわ(袖ないよ!


誕生日を迎えました。18歳になりましたよ(*^ヮ')
(テンプレです。



今年の誕生日プレゼントはPSP3000です。
新色ピンクですよv
色合いは2000の方が好きだけど、まあこれはこれで。

画面が明るくなって、モンハン3Pもさらに快適になるかしら(*´∀`*)

・・・なんかここ数年、誕生日はDS&どう森、DS&どう森(二個目)、
PSPとかゲーム機ばかりだな・・・




拍手返信~





11/19 22:05
俺妹・・・ふむふむ。
次からはこれでいってみます(`・ω・´)




11/19 22:44
おれいもって読みですか
おれいもうとだと長いなと思っていました^^;




11/20 00:19
11/22 22:25
本屋にも書いてあるならもう公式ですねw

ツンデレ(ってかいまのとこデレがほとんどねぇ!)にはあまり興味ないので、
地味子の回は癒されました。彼女とまたーりと付き合ってほしいですよ。
他のキャラもこれから先スポット当たるんでしょうかね。
沙織の素顔とかも出てくるかな♪
今期のアニメ、見たいのはこっちで放送されてなくて・・・(禁書とか)
今のところ、俺妹と輝きのタクトくらいです。綺羅星!

温泉wii、してやられました・・・
マリオみたく、wiiリモコンを横に持って操作するものだとばかり・・・(つД`)
ヌンチャク取りに帰ろうかと思いましたけど、PSPがあるので我慢しました(笑

旅行でのゲームって楽しいですよねー!
でも、うちらは年のせいか12時には寝てしまいましたw
完徹でゲームとかやりたかったけど、もう体がついていかない(´∀`;)





11/22 23:43
ホントに確認大事でした・・・orz
まずゲーム始めるところからアップロードで時間取られたりね。
そしてやっと始まったと思ったらヌンチャクないと遊べないとかね。
がっくりでしたよ(´Д⊂




11/24 08:38
わーい!お久しぶりでーす

気づいたらモンハン発売まであと1週間ですね!ドキドキですよ☆

・・・amazonさんは当日に届けてくれるかな・・・こっちの意味でもドキドキ

相方awabiが初めてのモンハンだったんだけど、なんだか私といい勝負でした。おかしいな・・・
3rdでも新鮮な心(と技能)で楽しめそうですよ・・・うふふ・・・。

そうそう、そちらのときメモ日記も楽しみに拝読しております
一時中断してたけど、設楽先輩に会いたくて再開しちゃいましたよ
ってか、メキメキとときメモプレイヤーになられて(笑
私の知らないイベントいっぱいあるんですもん。こりゃ私もやらなければ!と。

あとチョコ作るの上手いですよねー!
私、なんも考えずにホイップうねうねさせてました。字を書くなんて考えもしなかった。
乙女(・・・)としてどうよ。
今度から彼(キャッ!)にメッセージ付きのチョコを贈ってみまーす(*´v`*)




11/24 12:12
一泊用のカバンじゃ荷物入らなくて、3,4泊用のカバンで行ったのにこの始末ですよ。とほほ・・・

PS3購入、おめでとでーす(≧∇≦)
ちゃんとケーブルも買いました?
うち最初三色のケーブル使ってて、無双の文字とか全部つぶれてたんですよw

来年の無双はばっちりですね!
まずは戦国!待ち遠しいです♪




11/24 10:00
えぇ?!可愛いですか?!
束縛どころじゃないですよきっとww
スポンサーサイト
[ 2010/11/24 23:06 ] 無双 | TB(0) | CM(2)
 sinkoお姉さま、お誕生日おめでとうございますv (バラの花束を抱えながら)

こ、これでお作法的にはあってますか?

 sinko様もシタラーズですか! 仲間、仲間v
ぜひバレンタインには「アルパカ」とか書いてやってくださいませ。sinko様ならデコペンでアルパカを描くこともできるハズ!

 きゅんとされた時はときメモ記事があがるのを楽しみにしておりますv (モンハンは!?)
[ 2010/11/25 18:25 ] [ 編集 ]
ごきげんよう

大変素晴らしいお作法です(笑

>ときメモ3
実はタマオーズ(合ってますか)でした!
ってか、設楽先輩はいままで影も形も出てなかったという(笑

でも、肉まんさんのシタララブに触発されて頑張りましたよー!
デートで触りまくりましたよ。アルパカも見に行きましたよ。あの人なんでアルパカで頬そめるの。
大変楽しゅうございました(*´∀`*)

でもやはり一番のヒットはお触り後の会長ですね。
あのテンパリ感がたまらない。

あ、自宅デートで毛布かけるうんぬん、あれミニスカートにかける以外発想なかったですよ(笑

残るキャラは柔道部・・・どうにもやる気が起きません・・・
でも、いつかクイーンになるために頑張る・・・!!
[ 2010/11/25 21:17 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


