スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやせ 

桐乃は私の親友。私は一番桐乃のことをわかってる。桐乃・・・
1118.jpg

これから先、「中に誰もいませんよ?」くらいなヤンデレになるかと思ってビクビクでした
さすがにそこまではいかないか。




温泉よかったよー。


温泉旅行、wii持参で行きました
お泊りBASARA3プレイですよ~ヽ(´▽`)/
上げ膳据え膳に温泉、そして一晩中ゲームなんて夢のようv

・・・なんて思ってたのに。
楽しみにしてたのに。

BASARA3ってヌンチャクないと遊べないんだね・・・
ゲーム買って封も開けずにいたから気づかなかった・・・よ・・・

wiiが、温泉用に買ったばかりのBASARAが、まったく意味のないものにーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
一泊なのにやけに重い荷物だったのにーー

ものすごいしょんぼりでした。

しょうがないので、wiiが使えなかった時用に持って行ったPSPでモンハンしましたけどね☆(ゲーム魂に隙なし

二人で新規キャラ作ってやったんだけど、まあ新規といえど私も一時は名うてのG級ハンター
序盤は余裕でしょ( ´∀`)



ドスファンゴに一死させられました。

ってか、猿やらトカゲやら猪やらに何度も死ぬ目にあいました。

私のG級はすべて防具と武器で出来てたようです・・・(´;ω;`)ブワッ




拍手返信は後日で。すみません~
スポンサーサイト

[ 2010/11/22 21:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


