スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻奈実 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 地味子
1119manami_20101119170733.jpg
このタイトルってなんて略すの?長いんだけど。

アニメ6話の彼女可愛かったね。
京介には彼女とくっついてもらいたいところですが・・・ですが・・・。


ちょっと掃除したりで手を動かしたら、また腕の痛みがひどくなってきたよ。
早く治ってくれー。
ってか、下手したらあと半年以上も痛みあるのか・・・orz



拍手返信~







11/18 21:51
ありがとでーすv
こうなるのが必然のシチュエーション・・・難しいですねw
とりあえず、聖さまがらみかなw




11/19 18:33
こんばんはー
なんだか秋というより、冬ですよね。
秋物の上着を着る機会がほとんどありませんでしたよ・・・(-_-;)もうダウンジャケットです。

ブログの二喬、実は結構昔の絵なのですよ。
オエビやり始めたころだから、五年くらい前かな。
昔の絵を整理してたら見つけたので、ぺたりを貼ってみました。
やっぱり2衣装は可愛いですよねー
また新規で描いてみようかな^^
でも、6の大喬も可愛いし(小喬はまだアップされませんね)、悩ましいw

ヌード絵
あれも最初は胸元上だけだったんだけど、興が乗ってあとから下を描き足したという品ものです(´∀`;)
いつもアホなことしてますよw
スポンサーサイト
[ 2010/11/19 20:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


