 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志摩子さん 

マリみて 志摩子さん~
o687.jpg



久しぶりに白い恋○パークのHP見てみた。
ケーキビュッフェがちょー美味しそうなんだけど。
http://www.shiroikoibitopark.jp/cafe/cafe_teatime.html
イチゴタルト食べたいよう。焼き立てバームクーヘンをクリームつけて食べたいよう。

でも、最近ケーキも量食べられないからなぁ。

あ、きのと○の三月ケーキは別
あれはワンホールいけるよ( ´∀`)月に三ホールはいけるよ。

三月に向けてダイエットしなくちゃな。
栗やら豆食べて肥えてる場合じゃない・・・


[ 2010/11/18 20:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(3)
はじめまして。
大阪府北部在住で、大阪モノレールが最寄りの鉄道の20代後半の男性です。m(__)m



早速ですが、質問させて下さい。m(__)m

1)着せ替えのリクエストって可能でしょうか??
事実ならば、リクエストさせて下さい。m(__)m
2)北海道出身ならば、今現在も北海道在住でしょうか???
事実ならば、市町村まで教えて下さい。



*着せ替えのリクエスト
[ハイレグハイネックレオタード]又は[ダイビングスーツのみ(マリンスポーツ)+ブーツ・グローブ]
以上なんですが、よろしくお願い致します。m(__)m
[ 2010/11/19 00:08 ] 竜宮座 [ 編集 ]
ケーキビュッフェって、早い話ケーキの食べ放題って事ですかね。
 私も以前一度だけ挑戦したことがありますが、意外とキツいんですよね。特にお茶もなしで食い続けると途端に血糖値が急上昇し、30分も経たない内にケーキを見ることさえ嫌になるというwww 1ホールも食べられずに挫折しました。 こういう甘いものは、食後に少しだけ食うに限ります。
[ 2010/11/19 07:25 ] ガングリオン [ 編集 ]
>竜宮座さん
はじめましてm(_ _)m

リクエスト受付はやってないんですよ。
まあ、気が向いたら書くかもしれないので、
言うだけタダって感じで期待せずにどうぞ^^;

北海道在住ですが、市町村は秘密です





>ガングリオンさん
いまどきはケーキバイキングとか言わないんですよねー。
ビュッフェだかブッフェだか分からなくなるけど、とりあえずは食べ放題です

お茶もなしにケーキはきついですよwww
私が行くのは、飲み放題付きで、あとはサイドでしょっぱいものも置いてあるのが多いですね。
ポテチとかあると、ケーキもう一頑張り食べられます(`・ω・´)

それでも、美味しく食べられるのは二個まで、三個目からはきついですね
[ 2010/11/19 21:10 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


