 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大喬小喬 

三國無双 二喬
o506.jpg


BASARA3買っちゃったー!
週末は友達とがっつりゲームですよ
でも、今戦国か三国が発売されてたらそっちを買ってたな。
早く阿国たんに会いたいなー。尚香に会いたいなー。

・・・などと言いつつ、きっと週末はBASARAの市に夢中になってると思う
またはおやかたさぶぁぁぁ!!か。


11月はBASARA、12月はモンハン、1月は戦国、3月は三国か。
私こんなに戦ってばかりで大丈夫?(´∀`;)まったりなRPG好きなのにね・・・



拍手返信~


11/17 08:57
クリックしたあとにスクロールで下に動かすんですよw
[ 2010/11/17 17:12 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


