 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

ミク~
1105.jpg




栗の渋川煮が美味くてもぐもぐ食べ続けてます。
あの大量に投入した砂糖を思うと怖いんだけど、美味いんだー、これが!

あと、鮭の塩引きもらって、鮭茶漬けの日々です。
美味いんだー、これが!しょっぱくてご飯進むよ(*´∀`*)

・・・砂糖と塩分で、病気になりそうだ。気を付けないとね・・・

あと久しぶりにwiiフィットにでも乗らないとね・・・うふふ・・・




拍手返信~






11/05 15:29
来年1月、3月は無双発売日!
年明けは無双が熱いですよー(≧∇≦)クリスマスに買っちゃえ!

そういえば最近PS2のゲームって出てませんね。
色々楽しいゲームあったけど、結構PSPとかPS3にリメイク移植されてますしね。
PS2も終わりですかねぇ。

ぬらりひょんの孫、雪女かわいいですよねv
一度は描こうと思ってますよ^^





11/05 18:14
モンハンなんて、PSP3000から買っちゃいますからね。
お札に羽が生えてます。すごい勢いで飛んで行きますよ(´Д⊂ 
年末年始は貧乏に過ごしそうです・・・


[ 2010/11/05 21:26 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


