 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大喬 

三國無双6 大喬
3333.jpg
復活ばんざーい!!

無双6、女の子が増えて嬉しいよ(*´∀`*)・・・まあ使いづらいことが多いんだけどね
蔡文姫も気になるところ
マルチレイドやってないから、どんなキャラなのかさっぱり

あ、戦国無双3も来年1月末に出るみたいですね
猛将伝はやってないので、買っちゃおうかなー
おらワクワクしてきたぞ!

って、12月にモンハンもあるし、なんだか大変だ!




拍手返信~






拍手返信~



11/03 06:45
毎日寒いですねー
ストーブ手放せませんよ。
今からこんなんじゃ、これから先の灯油代が怖い><

ブログの絵はFateの凛で当たりでーす。
もともとはノベルゲームですね。
このゲームのおかげで、初めてパソゲのエロゲを買っちゃいましたよ(笑
そしてどんな絵にも三國無双にたどり着く!素晴らしい!!
無双6の情報もちょこちょこ出てきて、発売日が楽しみですね^^
[ 2010/11/04 20:34 ] 無双 | TB(0) | CM(4)
おお、無双6で大喬復活と来ましたか。5で削除された時に非難囂々だったようですから、KOEIもそこら辺きちんと配慮したんでしょうな。
私の方は無双6もPS3を買うような金もないため、無双4改造動画作って自己満足で楽しむしかないという・・・
[ 2010/11/05 20:11 ] ガングリオン [ 編集 ]
復活来ましたよー!
PS3の無双5はもう、かなりしょんぼりでしたからね。
今回は星彩も大喬も復活。新たなキャラもいっぱい。楽しみですよv

あ、でも出るだけ出て、ストーリー無とかはマジ勘弁
5は小喬と甄姫は出てたけど、ストーリーなかったですしね・・・育て上げたのに・・・(´Д⊂

そちらは改造動画ですか
どんなんだろ?それはそれで楽しそうですが
[ 2010/11/05 21:18 ] sinko [ 編集 ]
まあニコニコに何個か上げているんですが、要点まとめますと
1.敵の攻撃無効化 2.俊足化 3.援護射撃 4.覚醒印常時使用可 5.覚醒時間無制限 6.衝撃波、地震、爆風型攻撃多段ヒット 7.無双ゲージ常時満タン などですね。 
三国無双の史上で最も出来が良いと言われる無双4ですが、ここまで改造してしまうとゲームバランス崩壊どころの騒ぎではありませんwww
[ 2010/11/07 20:31 ] ガングリオン [ 編集 ]
なにそのスター状態ww
圧倒的な戦力差が大好きな私には、夢のようなスキルですよw
元でもやってくれないかなー(*´∀`)
[ 2010/11/09 22:00 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


