スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白薔薇さま 

志摩子さん
1103.jpg
最近新刊でなくて寂しいな

そういえば映画って今日からだっけ?
見に行くことはないけど、感想はちょっと聞きたいな



ティアーズトゥティアラ外伝、イージーモードでやってるのに、敵が強くて何度か負けてます(-_-;)
ちょこちょこレベル上げもしてるんですけどね。なかなか手ごわいですよ
今10章。あと2章くらいで終わりかな?
早くクリアして、早く次のゲーム資金にしなくては
なんかもう自転車操業のようになってますw


11/06 07:04
大喬の衣装、6衣装です^^結構可愛いですよね
マルチレイドはやってないけど、武器違うんですか?
杖なんてイメージ違いますよね。やはり二喬はでっかい扇ですねw
あ、でも無双6は武器が変えられるらしいので、今回は扇と杖とかなのかな。
魔導師二喬もそれはそれで楽しそう(*´∀`*)

衣装も変更できたら楽しいんですけどねー
無双6の綺麗な画面で2衣装とか着れたらいいのに!いいのに!
スポンサーサイト
[ 2010/11/06 21:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
はじめまして
ラシードと申します
こちらのページは、よく拝見しています。
劇場版「マリア様がみてる」ですが、原作に忠実で面白かったですよ。
[ 2010/11/07 16:18 ] ラシード [ 編集 ]
はじめまして^^

劇場版、面白かったですか!
ミクシでも高評価の感想が結構ありました。
実写版はあまり興味なかったけど、ちょっと気になってきたー!
[ 2010/11/09 22:01 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


