スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次元女体化してやったー 

魔法少女☆カッコワライ☆awabiちゃん!
1028.jpg




「二次元女体化してやったー」
awabiを二次元女体化すると『服は魔法少女服で、ジト目で青髪のロングのサイドポニーで
僕っ娘で見た目はロリ中身は婆で大人しい感じのキャラ』のようだ。 


魔法少女なんでセーラームーンベースです


ってか、最近胸焼けするのも傷の治りが悪いのも私・・・え・・・婆・・・(´д`;)



拍手返信~



10/26 23:44
そちらでもストーブ付けましたか
あっという間に冬気温ですよね。
うちもストーブつけて、ついでにおでんの鍋を置いてますよ( ´∀`)sinkoおでんの始まりです

ゴッドイーター、ストーリー寄りですか。
だったら終わりがあるからモンハンみたいに千時間単位でやりこまないかなぁ
でも、これ以上手を出すと大変な目にあいますからね。自重自重w

モンハン3、予約終了ですか?!
実はツレ用にもう一個買おうと思ってたんですよ。
あぁぁ、ショック・・・。当日買えるかなぁ。きついだろうなぁ。







10/27 18:03
こんにちはー
いつのまにやらもうすぐ11月。早いですねぇ。そして寒いですねぇ
こちらもしっかり冬の寒さです。コタツのスイッチもオンですよ
マフラービキニ、うちのサイトらしいアホ絵ですw
やっぱり寒くても水着絵は定期的にかかないとね( ´∀`)春夏秋冬むっちぷりーですよ。
そうそう、無双6発売日決まりましたね!
キャラデザイン、元に戻ってないかな






10/28 14:06
秋通り越して一気に冬ですよねー><
着ようと思ってた上着がもう寒すぎて着られませんよ・・・とほほ。

無双6、来春発売ですね
キャラも今までで一番多いみたいですし、やりごたえありそうですよね~♪
武器は二つ持てるんですか!
どれでも好きなの使えるのかな。色々楽しみですよ^^

急に冷え込んで体調崩しがちになりますからね。
そちらもお体お気をつけてー
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 20:12 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
昨日はイチゴもっち(菓子パン)で胸焼けに苦しんだが、一昨日は午前0時に肉食っても平気だったさ!
[ 2010/10/29 23:56 ] awabi [ 編集 ]
裏切り者め!( ゚д゚)、ペッ
[ 2010/10/30 01:37 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


