スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーむーいーよー 

寒いです
1026.jpg
ブルブルブル



初雪が降りました

何日か前に雪虫を見て、一週間以内に雪でも降るのかねぇ・・・なんて思ってたらホントに降ったよ。
めっさ寒いです><

車のタイヤ交換してこなくちゃなあ




拍手返信~



拍手返信~




10/26 00:22
スーパーで置いてる透明の小さい袋くらいの大きさに詰め放題でした。200円はなかなか安いですよね。
まあ、結局高くついたのですが・・・。
渋皮煮と栗ごはんで栗尽くしでしたよ(*´∀`*)
渋皮煮はモンブランに負けないカロリーですがね・・・うふふ・・・orz

ゴッドイーター、結構人気ですよね。
モンハンっぽくアクションなんですよね、確か。
アクションはモンハン以外手を付けないでおこうと思ってるんですよ
また変にハマって1000時間オーバーとか洒落になりませんからね(´∀`;)
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 21:30 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


