 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

零の軌跡クリア 

零の軌跡 レン~
ren.jpg
キャラデザは空の軌跡のほうが好き


零の軌跡クリアー!
面白かったー!!

で、終わったばかりでなんですが・・・


続きまだー??(・∇・)っ/凵⌒☆チンチン


プレイ時間53時間40分、レベル43
ポイントは1300でした



以下感想 ネタバレあり


レンが!レンがぁぁぁ!。・゚・(ノд`)・゚・。
よかったよ!長かったよ!
SCで登場して、関係が解決しないまま続いて、
3の扉でレンの過去話があって両親めぇぇぇ!と思ってたけど実際は違ってて。ハロルドさんまじごめん
ゲーム三本目にしてやっと・・・やっと・・・うぅ

エステルとヨシュアとレンの、家族となったこれからの話も見たいなぁ
続編で彼ら出るかな。
まあ、ラスダンでエステルとヨシュア使えるようになったけど、結局メンバーに入れず仕舞いでしたが。
今回はメンバー4人いつでもいたので(インターミッション以外)、なんかずっと支援課メンバーを使い続けてました
でもま、結社うんぬんもまだはっきりしてないし、きっと出るよね。

零の軌跡でもまだ謎がいっぱい残ったまま・・・
これら全部すっきり解決できるんだろうか
続編が出るのは嬉しいけど、いつまでも謎が残ったままもキツイなー
次は鉄血宰相の国とかかな。あ、でもすれだと特務支援課海外出張しなくちゃダメなのか
あーん、早く続きをぉぉぉ!




拍手返信~





10/19 23:40

ミーナさんは上司に報告の場面で、足開いて立ってるとき
いつも「スカート穿き忘れてる!」って心の中で突っ込んじゃってます
だっておやじどもしっかりズボンなのに、彼女だけ・・・
まだまだパンツじゃないから恥ずかしくないもん!の域には達せられません・・・(´∀`;)

モンハン体験版、そんな秘密仕様になってたのですか
まあ自分じゃどれが弱点属性か戦ってもさっぱり分からないと思いますがw

データ引継ぎありで初期クエストは確かにきついかもw
何もないからこそ、頑張っちゃうんですよねー
でも!でもピアスだけは・・・あれだけは・・・!(まだ言う
[ 2010/10/21 18:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


