スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンウィッチーズ 

ミーナ単品
223.jpg
クリックで全身

今年のハロウィン絵、何にするか迷って最近楽しかったストライクウィッチーズにしましたー
一期はレンタルで二本見て、テレビ二期もまだ最後まで見てないし、キャラの名前も全然憶えてないんだけどね^^;
パンツをズボンと言い切る潔さに惚れました。楽しいアニメです。

背景・加工はawabiにすべてお任せ。
カボチャとオレンジでハロウィンっぽくなった!



とうとう我が家にコタツ様が来ましたよー!
さっそくコタツで焼き芋食べたり、夜も鍋にしました。
コタツに入ってモンハンしたり、零の軌跡も最終章までいったよ。
たい焼き食べながらほうじ茶も飲んじゃうよ。
コタツ満喫(*´∀`*)



・・・さよならwiiフィット。さよなら踏み台昇降・・・。


コタツは・・・魔物です・・・。




モンハン話
モンハン体験版、協力プレイでボルボロス(だっけ?リーゼントの)行ったんだけど時間切れ続き 。
弱らせるところまではいくんだけどね
5回目にして、なんとか討伐成功。
でもこれ、一人じゃ行く気しない(´д`;)




拍手返信~






10/15 21:46
体験版、なんとかダウンロードできましたーv
そしてムービーでやる気を失せたりね・・・怖すぎですよ・・・

でも頑張ってクエスト行きましたw
初心者向けなのでなんとか一人でも行けたけど、製品版だったら防具薄っぺらくてきっと死んでたと思います(-_-;)
12月になったら、また地道に素材集めて防具集めから頑張らねば。
ってか、あれだけ苦労して手に入れた訓練所アイテムは引き継ぎたい!無理だろうけど引き継ぎあってほしい!!!(血の叫び




10/16 16:36
へたれプレイ記、好きだとおっしゃってくださって嬉しい限りv
一時は猿のようにモンハンしてましたが、最近はすっかりご無沙汰でした。
12月になったらまたへっぽこプレイ記が始まると思いますw





10/19 01:01
そうそう、新しい武器も今回使えるみたいですね
ついつい使い勝手がいいライトボウガンしか使用してないですが(´∀`;)
スラッシュアックス使いやすいです?
今度はスラッシュアックス行ってみようかなー
スポンサーサイト
[ 2010/10/19 22:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


