スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 

セーラーおにゃのこ~
1013.jpg


モンハンP3の体験版がダウンロードできるみたいですね
話聞いてると、ちょー楽しそうなのですが!
私もやってみたーい!

・・・と思ってモンハン部に入ろうとしたんだけど
なんか手続きが面倒くさ・・・(´д`;)
空いてるPSPもしばらくアップデートしてないから、それもしなくちゃいけないし・・・

本物が出るまで我慢するかな






拍手返信~





やはりコタツは魔物が潜んでいるようですね
コタツのお供にミカンとおやつとドリンク、そしてゲームとアニメと漫画。
もうこれだけで私の未来が見えますよ(笑

モンハン体験版やってみましたか!
そういえば今回はオトモが二匹でしたっけ。
うちのアイルーはいつも体を張って頑張ってもらってますからね。
二倍楽になるかしら( ´∀`)
え、さらに協力プレイでも連れて行けるんだ!すごーい!
あぁ、12月が楽しみですよ。
コタツに入ってモンハン・・・廃人になりそう(笑
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 22:05 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


