スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャス子 

Fate キャスター
kyasuko.jpg
宗一郎様・・・!



何年も前から欲しい欲しいと思い続け、
だけど買ったら絶対ダメ人間になると思って我慢してた魔のアイテム、
コタツをとうとう買っちゃいましたー!ヽ(´▽`)/
今年の冬はあったかぬくぬく過ごせそうですよ


見える・・・見えるぞ!
wiiフィットをさぼりまくっておコタでミカン食べながらゲームし続ける自分の姿が!



拍手返信~






10/11 06:56
ありがとうございます~^^

ハロウィンの話題から無双へ!どんな時も無双ですよね!w
カボパンといえば、公式衣装もカボパンの小喬に勝てるキャラはいませんよ( ´∀`)

ただ、無双絵は衣装が面倒で時間ある時じゃないと描けないのが辛い。
資料もほとんど手元にないですし。
でもいつかはまた無双絵を!








10/11 09:55
さわちゃんの衣装作成能力は異常です。素晴らしいスキル( ´∀`)カボパン作ってくれないかな

あ、売ってきちゃいましたかw
でも人気作品だし新しいし、結構高値ですよね。大丈夫、負けてませんよ!

仕様が「自分で歌おう」って・・・(´д`;)勇者のお仕事ですよ・・・
私も昔DS乙女ゲーで、キャラの名前を声に出して言わされた事がありましたが・・・きつかった・・・。
やっぱりそれはCD買って流せってことでしょうかねぇ。厳しい世の中ですね・・・






10/11 13:22
そ、そういえば最近運動何もしてないΣ( ̄ロ ̄lll)
一週間前に踏み台昇降再開したーって言ったけど、一日で終わってしまってました・・・

カボパンを描きつつ運動もしなければ!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 21:39 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


