スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月と言えば 

うちのサイトでは10月と言えばカボパンです( ´∀`)

カボパン澪~
miokabo.jpg


連休は不摂生な生活になってダメだー
野菜全然食べてないよ
焼きそば&生姜焼きセットとか食べちゃった。えらいカロリーだ(´д`;)


零の軌跡、第三章の三日目。
変わらない楽しさです。


10/08 23:26
え!みゆきさんも同じ声の人ですか!びっくり!

そちらもゲームの秋満喫中ですね
素晴らしいローテーションです。隙がない(笑
私もローテして積みゲー減らさなくちゃいけないのに、ついつい零の軌跡一本に・・・

>澪は左手プレイ
細かい仕様だ!w
そしてパンチラNGww
いや、見えそうで見えないところがいいのですよ( ´∀`)
っていうか、けいおんは癒されてなんぼですからね!






10/09 16:17
こちらはもうすっかりと寒くなりました。またストーブ付けちゃった。
あの夏が恋しいですよ・・・

久しぶりの連休、ゆっくり楽しんでいるようですね。
その中でこちらにも遊びに来ていただけてうれしい限りです^^
無双の秋、いいですねー!
うちは無双は誰か一緒にやってくれる人がいないとなかなか出来なくて・・・
無双6はオンラインもできる仕様だったら嬉しいな。どうかな。

こちらはただいま食欲の秋真っ最中!危険な秋を過ごしておりますw
ではではー
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 21:03 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


