スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくる 

温かい雑炊ができましたよー
0928.jpg
みくるたんに看病してもらいたい・・・


いやー、風邪治らんよ
まあ寝込むほどではないんだけど、ずるずるずるずるとキツイ。
昨日までは鼻がすごいことになってたんだけど、今日は咳もついてきた。
気管が痛い・・・胸の真ん中らへんが痛い・・・

具合悪いとゲームする元気もないね・・・。
早く貯まったゲームをクリアして、シュタインズゲートを買いたいのになぁ。
あ、その前に零の軌跡が届くな。たまっていく一方だ。




拍手返信~





09/23 21:59
急に秋めいてきましたねー。
ってか、初冬のような寒さです。おかげですっかり風邪ひきですヨ・・・。

私も無双は2が最初でした。
買った当時は3猛将伝まででてたかなぁ。
でも、ネットの評判を見ると2が面白い!というので2を購入しました。相方awabiが。
私は相方のお供で2コンでプレイです。
尚香の衣装に惹かれてずっと尚香使いでしたよ( ´∀`)声がアレですけどね・・・
なんだかんだと、やっぱり2が一番思い出深いですねー^^

5はねー・・・思い切りよくイメチェンしちゃいましたよねー・・・
まあ思うところは多々ありますが、これからも楽しみたいところです。
ってか、6は昔に戻ってくれたらちょっと嬉しい気もしますが(´∀`;)

ではでは、返信遅れてすみませんでした
またいつでも遊びに来てくださいませー









09/24 20:05
09/26 18:23
どもですー。
風邪、思いっきり長引いてます(つД`)
ってか、すごい流行ってますよねー。私のまわりほとんど風邪ひきですよ。
そちらも周りは風邪ひきが多いみたいで・・・うつされないように気を付けてくださいね

うる星やつら、テレビverのはレンタルであるのですが、
今回発売される展示用のはレンタル出るかかなり微妙で・・・
私一度見たら満足するので、レンタル出てくれたら嬉しいんですけどね。

でも、欲しい時が買い時・・・か。ゴクリ
どうせだったらBDの綺麗な画面で見たいな・・・!






09/27 18:43
ありがとですー。
まだ治るまでもう少しかかりそうです・・・





09/28 17:25
心の底から憂ちゃんみたいな妹が欲しいです。
でもホントにいたらすごいダメ人間になりそう・・・(´∀`;)




09/28 01:01
私の美しい鼻の下を守るためにはカシミアティッシュでないとね( ´∀`)
でも鼻セレブは高くて買えませんでした・・・orz






スポンサーサイト
[ 2010/09/28 21:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)
うーむ、どうも風邪が長引いておられるようですなぁ・・・こういう時はゲームとは縁を切って大人しく寝ているに限りますよ。「風邪は万病の元」とはよく言ったもので舐めているととんでもない合併症を引き起こしたりしますんでホント(私も経験あります)。 胸まで痛いというのは・・・ 知人に頼んででも医者にかかった方が良いと思われます。肺炎の可能性も否定できない(これも経験あります)・・・ 
こちらも先々週より気温がグッと下がり、朝晩はかなり冷えて参りました。 気をつけねば・・・
[ 2010/09/29 07:22 ] ガングリオン [ 編集 ]
昨日に比べたらちょっとだけ良くなったので、SRPGに手を付けてます(´∀`;)
さすがにwiiフィットする元気はないですけどね。
寝込むほど具合悪くもなく、かといって何かをするほど元気ではない・・・ということで、
まったりとレベル上げをしてます。

肺炎・・・熱もないし咳が出るくらいだから大丈夫かなーとは思ってるんだけど、
咳が続くようなら病院行ってみます。
友達にも気管支炎なんじゃないかと言われたりね。
風邪にしろなんにしろとっとと病院行った方がいいんだろうけど、どうも腰が重くて・・・
いつもこれで悪化してひどい目にあってるんですけどね(-_-;)骨折三日放っておいたり・・・。

急に冷え込んで風邪がかなりはやってるので、そちらもお体お気をつけてー!
[ 2010/09/29 21:28 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


