スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美鶴 

ペルソナ3 水着美鶴さん~
mituru.jpg

P4も好きだけど、千枝ちゃんも雪子姫もりせちーも直斗も美鶴さんほどはハマれなかったなぁ
ハンコックと言い、女王様キャラがデレるのに弱いのかな、私。


週末は地獄谷に行って硫黄にいぶされ、ソフトクリームを食べ、饅頭を食べ、なぜか蜂蜜を買い、
山道散策したりと楽しんでいたのですが、昨日くらいから風邪をひいたらしく・・・

喉痛いー。頭痛いー。

しょうがないので運動もせずに養生しています・・・
食っちゃ寝ですよ。
ま、また一番の痩せ時期に太ることに・・・うう・・・orz



拍手返信~




09/18 16:21
リューミン、一話登場シーンは誰もかれも(*゚∀゚)=3 リューミン!ってカンジだったのに(sinko調べ)
二期になってあの落ちぶれようったら・・・。
ネーナに関しては二期まで出張るとは思いませんでした(´∀`;)

ってか、二期の内容ほとんど覚えてない・・・
私の中での00は、ロックオンが宇宙の藻屑となったところで終了です・・・。





09/18 20:28
どもですー
無双6発売決定記念に思わず無双絵お絵かきしちゃいました。
小喬にしようかと思ったのですが、ついつい好みの大喬にしてしまいました('-'*)エヘ
しかもめったに描かない3衣装。
3といえば、小喬のかぼちゃパンツが印象的でしたねw

また時間ある時にでもお絵かきしますねー。
ゲームが発売となったら、また無双熱が再燃しますからね♪
・・・でも、5からキャラのイメージ一新しちゃいましたからね。
私の大好きな尚香がいまいちになってしょんぼりですよ。
いや、6になったらまた素敵な尚香になるに違いない・・・2の衣装ベースで・・・!
そんなこんなで、6発売を楽しみにしておりますよ^^




09/21 13:03
無双6、出るらしいのですよ!PS3オンリーで!!
・・・まあ、なんだかんだ言って、またxboxとかPS2に移植されるかもしれませんが。

こちらは急激に気温が下がってます。涼しい通り越して肌寒いです><
そちらも体調お気をつけてー
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 23:42 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

、昨日くらいから風邪をひいたらしく・・・
sinkoさん、こんにちは。

>喉痛いー。頭痛いー。

いつものことながら、sinkoさんの回復を祈っております。(^_^)/

>食っちゃ寝ですよ。ま、また一番の痩せ時期に太ることに・・・うう・・・orz

回復してから減量しましょう。食欲の秋なのがちょっとつらいですが。(^_^;)
[ 2010/09/22 09:56 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとうございますー
おかげさまで少しは良くなりました。
あとは出先で具合悪くならないように祈るばかり(^^;

食欲の秋・・・食べたい病が再発してます!
[ 2010/09/22 17:41 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


