スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネット 

リーネちゃん
rinetto.jpg
神の光ぴかー

うん、服を書く時間がなくなったの・・・


ストライクウィッチーズ2、虫の話見た。
ホントにパンツをズボンと言い切ってた。




ときメモGS3話

1週目クリアー!

ルカを狙ってたけど、結局は生徒会長を落としました。
ルカは親友位置。

玉緒も最初はなかなかなびかなくてイライラしたけど、
仲良くなって頬を染められると、これはこれで引くね(´∀`;)複雑な乙女心です。

そしてその展開になってからのルカの親友位置が堪らんわ。


大接近モードという名の屋外プレイ、
これってラブプラスが最初かと思いきやGS2からのシステムみたいで・・・。

ラブプラスの時には触りまくって喘がせまくってチューチューしまくりだったけど、
GSだとホントに触れるだけなんだね。
まさに「これではまるで拷問だ!」的な展開です。これはこれで好きよ( ´∀`)
にしても、男女の違いがはっきり分かるねぇ。
GSだとチューは最後の最後までお預けだからな
まあラブプラスみたいに、野郎がいきなり目をつむって「んー」とか言い出しても怖いけどね


んで、大接近モードの生徒会長、

毎回毎回触りまくった結果

「僕はもう君から離れられない」
「この状態が辛い反面、居心地が良いって気もしてる。
壊れちゃったんだ、僕は」

調教完了です( ´∀`)

バンビちゃんは小悪魔以前に悪魔だよ。凄すぎる。


んで、生徒会長エンドと、
ルカ親友告白エンドを見ました。

告白エンディング1と2があるらしいけど、よくわからんな。



現在二周目はコウと嵐でいってます。
三角モードとかもあるらしいけど、この二人だとダメなんだね・・・
三週目で頑張るか。





拍手返信~









09/08 21:32
ルルーシュと三代目、そういえば同じ声でしたね
どちらのキャラでも好きなように脳内再生してくださいw

らきすた、すごいタイムリーですね!
放送してたの、もう結構前になりますよねー。
これは原作まだ続いてるから、またいつか二期やりそうな・・・。どうでしょね。

扇風機、お手軽値段で買えると思いきやまさかの品切れですよorz
来年用に買っておきたかったです(´・ω・`)

そして食欲の秋・・・sinkoの戦いは今はじまったばかり! =未完=






09/08 22:02
ありがとうございます~(*´∀`*)

二喬はね・・・5になって大喬がリストラになってからどうにもこうにも・・・(´Д⊂
猛将伝を待ってたんだけど、結局PS2で5が出たりマルチレイドとかが出たりと、それっきりになったなぁ・・・

無双、私も2が一番お気に入りですね
2から始めたので一番思い入れがありますよ。甄姫と尚香の衣装も2が一番好きv
また久しぶりにやってみたくなりました^^






09/09 21:57
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは扇風機を買おうと思ったらいつのまにかストーブを買っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・

そんな展開になるわけにはいかないのですww
スポンサーサイト
[ 2010/09/10 21:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


