 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃー 

トロ&アイルー
toroairu.jpg
にゃにゃー!

トロステーションの「ぽかぽかアイルー村」ニュース、可愛すぎでしたよ

売り切れ続出のぽかぽかアイルー村、今日ゲ○に入荷してた!
買おうかと思ったんだけど、ときメモGS3買っちゃったしなあ
さらにティアーズトゥティアラ外伝が1980円で売ってたのでそれも買ったし。
プレイする時間がないので見送りです・・・(´・ω・`)

でも、GS3はDS、TtT外伝はPS3、PSPは空いてるからやれるかも・・・?
いや、PSPは途中放置の遙か3が入ってる・・・何より資金が・・・いやしかし・・・ぶつぶつ


まあそれはともかく。
MHP3が12月発売とのこと!
かなーり楽しみですよo(*^▽^*)oワクワク




拍手返信~




09/06 22:49
ひ、ひぃぃぃぃぃ!!
なにその虫王国((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クモは1センチ以上になったら怖くて取れません。
私が戦えるのは5ミリくらいまでです。
そちらの大きめのクモというのは、やはり一センチ以上です・・・よね。
さらにゲジとか無理無理。足いっぱいあって動き早いのはダメです。
コオロギは平気だけど、同衾はちょっとなぁ・・・。

ガガンボごときで弱音を吐いてすみませんって感じですね(´∀`;)すごい訪問者の方々ですよ。
にしても、虫に強くてよかったですねー。ホント羨ましい・・・
[ 2010/09/07 18:21 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


