 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許せない 

あの男、ちょっと誘ったらホイホイ付いてくるくせに
ちょっと触っただけで「やめて欲しいんだ」だの「ごめん、もうやめて」だの・・・!
JKさまに恥をかかせおって・・・許せん!ヽ(*`Д´)ノゴルァ
初心なネンネじゃあるまいしグダグダ言うな!触らせろ!



そんなこんなで、ときメモGS3絶賛プレイ中


全ての男子は. わたしの後ろでときめきの群れとなれ!

0630_20100903104403.jpg


現在二年目半ば。
ルカをターゲットにしてたんだけど、どうにも難しそうなので生徒会長に移行中。
やっぱりときメモは難しいわ・・・



拍手返信~




09/03 01:14
5頭身キャラwww
思いっきりPS版ですね(´∀`;)確かに、最初はそんな頭身だったなぁ
今はDVDやらPSPやらでいろいろ美麗CGが出回ってるので、すっかりそっちのイメージになってます

ゲームは途中放置ですか。三枚目までいってフリーズは悲しいですね・・・
ってか、昔は3枚組とかでしたね。なつかしー!だいたい三枚目はラスダンのみが多くて、結構がっかりしたものですよ

エアリスとティファ、どちらも甲乙つけがたく・・・そしてユフィも・・・三つ巴!

足のだるさ、痛いというよりはなんといいますか・・・
イライラの塊がひざ裏に密集して、寝ているとそれがムクムクと大きくなる感じ(分からないかw
足をじっとしてられないんですよ。あ”ーーーーーー!!!!って足をバタバタして叫びだしたくなるんですよね。
実際、叫びはしないけど足バタバタしてます。
眠いのにだるくて眠れないという拷問のような夜が続いてます(´Д⊂





09/03 07:50
>Atlasさん

どもですー。
またいらしてくださって嬉しい限りです
ですが、最近無双絵はさっぱりで・・・すみません(^^;

>僕は昔から露出度の高い女性キャラには全く目が無く、何気無くついそれを『興味』を持つクセがあります♪
まったく自慢になりませんが激しく同意ですわーw
最近は蛇姫さまにメロメロメロウでしたよ(*´∀`*)

ではでは、応援ありがとうございました
またお暇なときにでも遊びに来てください^^
[ 2010/09/05 20:18 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


