スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアリス 

エアリス~
earisu.jpg

暑いけど、雲は秋の雲になってますよ


昨晩は案の定眠れませんでした・・・
暑さというより、足のだるさで寝られない。
明け方までずっとだるいの。つらい


さてさて、9月になったので(はえーな!)踏み台昇二か月目降経過発表~

体重変化・・・なしorz
前回三キロ減ってからキープ状態です

8月は7月よりもおさぼり日多かったし、
お盆やら小旅行やらの食生活乱れが原因か?
でも、7月はそれなりに食べてもちゃんと三キロ減ったのにね。
これが世にいう停滞期というやつかね?

ただ、ここ2,3日で0.6キロほど減少。
体重減ったのはうれしいけど、どうにも水分っぽいなぁ・・・暑かったしね。

にしても頑張ってるな私!
踏み台昇降の効果は三か月(理想)続けないと効果は出ないって書いてあったし9月も引き続き頑張るよー



拍手返信~









09/02 00:43
ホントあっついですよねー
って、そんな夜中でも30度超えですか!Σ(゚口゚;
ぬるいことを言ってすみません。こちらは窓開けたらちょっと涼しい風が入ります・・・

秋が来たら、北国はあっというまに冬ですからね。
あの寒い季節が何か月も・・・と思うと、この夏も名残惜しい気が。でもあついーーー

心も体も健康すぎて、この暑さでもケーキが食べたくなってます(´∀`;)
こういう食欲は落ちてくれてもいいのにねw

MHP3発売日決まりましたか!!やたーー!!
さっそくアマゾンで予約しちゃいました(*´∀`*)
今年の冬はまったりハンター生活楽しみますよ~♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 22:53 ] FF | TB(0) | CM(4)
sinkoさん、こんばんは。

>足のだるさで寝られない。明け方までずっとだるいの。つらい

あまりにも暑い日々が長いこと続くせいで、だいぶ多くの人が体調を崩してしまっているようですが、sinkoさんも、大変ですね。
早めの回復を祈っております。 (^_^)/
[ 2010/09/05 20:08 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
こんばんはー!
お久しぶりです^^

暑い日が続いてますよね。
本州の方はマジパネエ暑さみたいで・・・
こちらも観測史上初の残暑でヒーヒーですよ(´д`;)
残暑なんてないのが北海道のいいところなのにねぇ

今日はちょっと涼しくなったので、眠れたらいいのですが・・・
そちらも体調には気を付けてくださいね
ありがとうございましたv
[ 2010/09/05 20:23 ] sinko [ 編集 ]
コメントをありがとうございました。

こちらの最近の気温は・・・・・ 正直言って、あと何日私の体力とスタミナが持つか、わかりません。(^_^;)
[ 2010/09/06 21:24 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
こちらは一気に涼しく・・・夜は寒いくらいに・・・
なんか中間ってのがないんですよね(´∀`;)

そちらも早く気温が落ち着けばいいですね。
頑張って栄養と睡眠とってください!
[ 2010/09/08 20:37 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


