スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと! 

赤セイバー
seb_20100827165212.jpg

赤セイバー、胸が普通より大き目だなとは思ってたんだけど、
衣装の下透けてるのは知らなかった!なにこのカレンみたいなパンツ丸見え衣装!
びっくりして思わず絵を描いちゃったよ(笑



今日、部屋の中に一センチくらいのゴミっぽいものが落ちててね。
なんだこれ?ってじーっと見たら、なんかゴミというより虫っぽい・・・もっというなら、クモが丸まってるみたいな・・・

半泣きになりながら、ティッシュ5枚ぐらい使って取りました。
ベランダはクモの巣だらけだし。いったいなんなの(´Д⊂ 
もう虫やだ。クモやだ。そろそろ冬眠でもしたらいいよ。



拍手返信~
(抜けてたので追加しましたm(_ _)m




08/27 00:23
ありがとでーすv
トップ絵、澪、律、紬の三人です。
ちゃんと見れてるみたいですね^^

下が切れてるのはたぶん仕様です(´∀`;)





08/27 00:52
律とのデート、面白かったですよねー!
でも、あの回は最後の澪に全部持って行かれた気がします(笑
トップ絵はしばらく変えないと思うので、いつか見てやってくださいな。

カレー、やっぱりイモくらいの大きさですよね
なんか大根というとおでんみたいな輪切りを想像してしまって・・・よかった、聞いておいて(笑

指示通り、君よ俺色に染まれとささやきながら作ります(`・ω・´)





08/27 09:44
衣装の破壊力、理解させていただきましたww
いやー、あんな風になってるの知らなかったですよ。
素敵なこと教えてくださってありがとう!
思いっきりやっつけだけど、思わず絵を書いちゃいました(´∀`;)見上げる構図じゃないけどね
清書はそのうちに~





08/27 09:47
ちょっと外に出ただけで、あっというまに二か所ですよ。
あいつら山奥だけで生息すればいいのに!

燃やしてもあまり燃えない気がしますw
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 17:11 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


