 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紬 

夏のトップ絵、今回は画面いっぱい表示にしてみたんだけど、
モニタサイズとか解像度によってイラスト切れたりするのかな?うちのは全員表示されてるんだけど。
もしかしたらムギちゃんいなかったりするとか?

そんなこんなで、ムギちゃん単品
1564800600_62.jpg



夜に窓開けて寝ると寒くなってきた
もう夏も終わりかね・・・



と思ったら、ちょっと外に出たら蚊に食われた!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



拍手返信~




08/26 02:16
基本野菜嫌いなので、カレーの具は玉ねぎも人参もみじん切りですw
ピーマン、結構おいしいですよ。あまり煮込まないのがポイントです(*^ヮ')
って、大根ですか!?それこそやったことないな!
今度試してみますね。イモくらいの大きさなのかな。おでんサイズじゃ大きすぎますよねぇ・・・

フルメタ、とうとう完結しました。
アニメ化するとしたら、ワンクールだと確かに本編は短いですよね。
やっぱりふもっふ二期を期待です(ぜったい無い気がしますがw)




08/26 03:57
加齢臭はきつすぎますw




08/26 15:27
微妙にキリ番ではないですが、申告ありがとですー
って、そんな難しい構図かけないよ!!!
っつかゲームやってないから赤セイバーよくわかんないよ!
[ 2010/08/26 21:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


