 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイバー 

seiba.jpg
シロウ、カレーの匂いがします



カレーを作ったら三日は続く。それがsinkoカレー!(`・ω・´)

三日目は大量のピーマンみじん切りを投入してみた。
パリポリした歯ごたえが美味しい。
子供のころはピーマン食べれなかったけど、いつの間にか食べれるようになったよ。
私も大人になったものねぇ( ´∀`)

まあ、まだ食べられないものはいっぱいあるんだけどね。






[ 2010/08/25 20:05 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


