スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつ 

セーラーおにゃのこ~
0818.jpg
あちーね



小旅行から帰ってきました

休みの間は遊びまくって食べまくった!
五日ぶりにwiiフィットに乗ったら、グラフがぎゅいんと右上がりになったよ/( ^o^ )\

また地道なダイエット生活の始まりです・・・。

ってか、ここ数日運動もせずに好きなことして好きな時に食べるという生活をしてたら
間食なしの規則正しい生活、一日に一時間の運動ってかなりキツイ。
地道な生活って辛い。


それはそうと、きりたんぽ貰ったので鍋食べました
真夏の鍋もオツよねー(*´∀`*)

でも、材料余ったからって二日連続はちょっときついかな・・・。






拍手返信~




08/13 23:32
食欲はまったく落ちません(´∀`;)もりもりですよ・・・



08/14 01:01
けいおん二期、ムギがかなり優遇されてますよねー!りっちゃんもいい味出してますしv
そしてそれに押されて澪が・・・w

小旅行から帰ってきました
五日間食べまくってたら大変なことになりましたよ/( ^o^ )\
これからまた地道に踏み台昇降頑張ります・・・。

東京の込み具合はすごいですよねー
前にお盆に行ったけど、どこもお店並んで大変でした・・・

にしても、秋葉原の人種は異様ですよねw
ま、その中に混ざってすれ違い通信しまくったのも今となってはいい思い出です('-'*)私溶け込んでた




08/17 10:28
りっちゃんはちゃんと少な目です(笑

そういえば、うちには珍しい連続ナイチチだ!Σ(゚口゚;
オリジナル除けばセイバーも入れて4連続!w
スポンサーサイト
[ 2010/08/18 20:24 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)
北海道での小旅行、さぞ涼しそうですな。こちらはお盆過ぎたにもかかわらず連日35℃前後という暑さが続いていまして・・ 8月上旬ごろに少し涼しくなったのは台風のお陰であり、立秋はあまり関係がなかったのかと思っているついこのごろであります。私の方はWiiフィットではありませんが、8月の上旬に体組成測定機器を使用したところ、3週間と経たないうちに体脂肪を1kg以上失っていました。 キツい運動をしたという自覚は無いのですが、やはり外で6時間の運動をほぼ毎日夢中でやっていると、やはりそれ相応のエネルギーを必要とするらしいですな・・・ さて、私は日帰り旅行でも。
[ 2010/08/18 21:12 ] ガングリオン [ 編集 ]
道東だと涼しいけど、道央方面だったのでかなり暑かったです(´∀`;)
まあ、さすがに35℃まではいきませんが。
いつまでも暑い日が続きますよねー

>キツい運動をしたという自覚は無い
いやいやいや!
毎日六時間の運動なんてめっさハードですよ?!
私だったら死んじゃいますよ(笑

しっかりと栄養カロリーもとってくださいませ。
私の肉とか体脂肪を分けてあげられたらいいのですがね・・・( ´∀`)

日帰り旅行も気楽でいいですよね
内地はちょっと行くと県が変わるから旅行気分って感じで羨ましいですよ
[ 2010/08/19 21:15 ] sinko [ 編集 ]
取り敢えず2日前に夏の試合が終わり、日帰り旅行からも帰ってまいりまして一段落。 短い夏休みに入ります。嬉しいような、練習が名残惜しいような・・・ しかし試合終えた後は本当、朝起きるのに体がだるい、昼間も酷い睡魔が襲ってくるわで気付かぬ内に疲れを溜め込んでいた、というのをまざまざと思い知らされましたわ。
 カロリー補給のために昨日の旅行で昼にハンバーグ定食頼んだのですが、食べている中盤からキツくなり、少なめの一人前すら喉を通らないという有様・・・ どうやら疲れが消化管にまで及んでいるようで・・大人しく糖分のように、消化の良い物でカロリー補給することにしますわ。
[ 2010/08/20 18:49 ] ガングリオン [ 編集 ]
試合&旅行お疲れ様でしたー

毎日猛暑の中の練習、かなりきつかったと思いますよ
しばらくゆっくりしてくださいませ
って、練習が名残惜しいなんてさすがですね(´∀`;)その精神、見習いたいです

私のぬるい運動では、食欲減退など夢のまた夢でモリモリ食べられちゃうんですよねw
私が食べたカロリーがそちらに飛んで行けばいいのに!いいのに!
[ 2010/08/24 16:48 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


