 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑髪の 

長耳さん~
o682.png
何はなくとも谷間!


やっと涼しくなってきたー
今夜はゆっくり眠れそうですよ(ムズムズ病が出なければ)

暑さと体調不良からしばらくさぼり気味だった運動も再開。
今日からまたいっちに、いっちにと踏み台昇降頑張ります(`・ω・´)

そうそう、運動前後にストレッチ(後半はマッサージもプラス)をしたほうがいいって踏み台昇降サイトに書いてあった。
今まで何もしてなかったよ・・・
考えてみれば準備体操とか大事だよね。
なので今日からはそれも取り入れ。運動時間が長くなって大変だ。

ストレッチとかどんなことしていいのかよくわからなかったで、久しぶりにビリー先生に会ってきた。
ビデオの前半と後半10分やればストレッチになるだろ。わんもあせっ!



拍手返信~



08/07 13:36
夏はアイスですよね♪
ただ、ガリガリ君食べようとしたらどこも売り切れ・・・
みな考えることは同じですね(´∀`;)
こちらも扇風機のみで乗り切りますよー!

[ 2010/08/09 20:59 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


