スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い・・・ 

夏セイバー
0806sev.jpg
シロウ、ガリガリ君の補充をお願いします


今日は一気に気温あがりました。
あちーよー、あちーよー
夏は好きなんだけど、暑くなると一気に体調崩すんだよね
たった一日の暑さで食欲減退、体がだるいです。
本州とかでは生きていけない気がするよ・・・



拍手返信~








08/06 00:55
どもですー
ダイエット、頑張りました!
しかしいつの間にやら1キロ増えてます(-_-;)
ま、半年もやれば結構変わるんじゃないかと期待してます。
ただ、半年も継続してるかどうかがかなり微妙ですが(´∀`;)

窓、少しずれてたみたいでガタガタやってなんとか直しました。
クモもとりあえずはいなかったけど、第二、第三のクモが現れるかと思うと・・・ブルブル
虫に強い方がぜったいいいですよ!たとえ引かれても!(笑
苦手くらいならいいけど、私の場合恐怖対象なので、泣きそうなくらい怖いんですよね。
それに、「いやーん☆虫こわーい☆」って言うのが許される年でもなくなってきてますしね・・・うふふ・・・

ミク2のOP、先ほど探して見てみましたー
ホント、けいおんっぽい
ルカは一人先生の位置なんですね。MEIKOもKAITOも見たかったー

ではでは、たい焼き屋がんばってくださいませ
上手くオマケしてもらえますように~!w

スポンサーサイト
[ 2010/08/06 19:40 ] Fate | TB(0) | CM(2)
そちらは気温が下がったかと思えばまた上がったようで・・・ こちらのように連日35℃近くの暑さが続く状態の方がかえって体調を崩しにくいかも知れませんな。特に夜の衣の調整に気を使わなくて良くなる分・・・
こちらも今日は相変わらず暑かったのですが、昨日とは異なり、風が涼しく感じたため、練習している最中は大分楽でした。考えてみれば今日は立秋ですが、「目にはさやかに見えねども、風の音にぞおどろかれぬる」 とはよく言ったものだと思います。 
[ 2010/08/07 19:22 ] ガングリオン [ 編集 ]
こんばんはー
2,3日暑かったけど、今日は涼しくなりました。
暑い日はもう来ないかもしれないと思うと、それはそれで寂しいな(´・ω・`)

連日35℃ってのはきつそうだけど、毎日だと体が慣れるものなんでしょうかね
私はたった二日三日で倒れそうでした(´∀`;)
暑い中体動かすのはホントすごいことですよ・・・。

そういえば立秋でしたね。
これから秋になって冬になると思うと憂鬱です(気が早い
やっぱり夏の方が好きだなー
[ 2010/08/09 20:50 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


