スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ涼しくなってきた 


0804.jpg

運動するとお絵かきする時間が取れないな


@ゲ話

セルフィと初音ミクがタイアップ!
ガチャにボカロの衣装がでたー→■


・・・欲しいけど、ガチャチケット使えないから回せない(ノД`)


セルフィ本家、最近はずっとマーケットで楽しんでます。
(ちなみにマーケットは一回10円)(至る所に課金の罠)
新しいガチャ洋服を落札し続けて、クローゼットがかなり充実してきました(*´∀`*)

ま、マーケットに出回るのは一月後くらいだから、それまで物欲を抑えるのは大変だけどね

ガチャって一回150円~350円するから高くてなかなか回せないんですよ(貧民窟在住
無料ガチャ券でたまにやるけど、いらないアクセサリばかり引き当てたりね・・・。
んなわけで、見知らぬ富豪の方のおこぼれをマーケットで頂いてます(笑
やりこんでる人は、毎回かなりつぎ込んでるみたいですからねぇ。すげーよ。なんという大人の財力。


最初は、マーケットに出すアイテム何もないよ!って思ってたけど、いつのまにやら衣装もちになりましたよ。
髪型も好きなので、これもいろいろ増えたしね
背景もやり始めたころは夢のまた夢のアイテムだったけど、今は20枚超えたよヽ(´▽`)/

まあ、この喜びの裏で、確実に課金で吸い取られているのですが・・・。
@ゲ・・・恐ろしいコ!
スポンサーサイト

[ 2010/08/04 17:36 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


