 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡音 

ルカ~
bokaroc2.jpg


そろそろフォトショ買おうかな。



踏み台昇降、一か月経過!
三日で止めると思いきや、意外や意外頑張った!
まあ、何日かサボった日もありますが・・・(´∀`;)
wiiフィットでやるっていうのが効いたかも。
自動的に記録されるし、ハンコとか付くから毎日頑張ろうって気になったよ。

基本食事制限はなし。
でも20時以降は食べない。
おやつはできるだけ控えたけど、それでもストレス堪らないくらいは食べた。
イカボン一袋一気食いとか、タイ焼きとかケーキとかケーキとか大学いもとかポッキーとか。


踏み台昇降の前に、体と心と時間の余裕があればヨガと筋トレを10分くらい。
フラフープ10分、
あとは踏み台昇降を30分~1時間

ホントはダンベル体操とかもしたいんだけど、いかんせん腕と肩を痛めてるから上半身運動できないのが辛い。
なので運動はすべて下半身メイン。尻エクボが出来そうだぜ!


んで、こんなことを一か月間続けた結果、三キロ痩せましたーー\(>▽<)/

・・・っていうか、元の体重に戻っただけなんだけどね。やっとスタート地点ですよ。長い・・・。



さっそく一月前穿こうとして穿けなかったジーンズを穿いてみました♪

・・・穿けることは穿けるけど・・・まだまだピチピチしてる・・・
あとブラのカップが余ってる・・・
えーと、元の体重に戻ったのに、これはいったい・・・( ´∀`)


さて、また一月頑張りますよー
でももうかなり飽きてますよー
自分自身との戦いですよー
自分、強敵ですよー。めっさ強いですよー。負けそうですよー






[ 2010/08/02 18:19 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)
うーん、1ヶ月で-3kgですか・・・この暑い時期だと体重自体は体脂肪が落ちているかどうかの指標になり辛いんですよね。例えば私はこの時期水分を多く取るように心がけていますが、この影響により体脂肪自体は春に比べて2%以上落ちていたにもかかわらず、体重は3kg以上増えていましたから(もちろん、筋肉量が増えたのもありますが)。 むしろこの時期の体重測定は、「水分を失っていないか」という指標となります。
1ヶ月で3kg 体脂肪が落ちる というのは、トライアスロンの練習を1日3時間、一ヶ月やり続ける位の運動でもしていない限り、まず考えられませんので、恐らく水分を失ったのも含まれているかと・・・
[ 2010/08/02 20:41 ] ガングリオン [ 編集 ]
一番体重が増える時期と、一番痩せる時期の差なので、実際はそんなに肉落ちてないとは思います(´∀`;)
ちなみに体脂肪が落ちたわけではありません・・・
ま、数値に変化がないとやる気がなくなるので、ぬか喜びでもいいのですよw
あー、でも水分はしっかりとらなくてはね。
こっちはもうそんなに暑くないので、意識して水を取るようにしないとな。
[ 2010/08/04 17:43 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


