スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにゃのこ 

ぷりん
o781.jpg



週末はがっつり遊びました。生活乱れまくり。
もう徹夜とかできる体じゃないのにね・・・ヨボヨボ
今日一日中体だるかったよ

予定通り美味しいもの食べまくってきましたよ。
夜に中華の予約してたのに、昼も別の中華料理屋に行ったりね(´∀`;)どれだけ中華好き・・・


んでその結果。


うふふふ・・・
がっつり体重増えましたよ・・・うふふ・・・


ま、食べたいもの食べたから後悔しない!(`・ω・´)




後悔するのは、気が緩んで今日ついついイカボン一袋をカッとなって食べたことですよorz

あ、明日からまた頑張・・・る・・・。



拍手返信~


07/25 21:41
想像通りの結果でしたよ・・・うふふ・・・( ´∀`)


う・・・うぇ・・・(ノД`)




07/26 09:03
ですよねーw
どんなにズボンと言っても、あれパンツですよねーww
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 21:20 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


