スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芳佳 

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳~
yosika.jpg
尻は苦手でござる


ストライクウィっチーズ、話には聞いてたんだけど一期はこちらでは放送されず。
今回の2が初視聴でしたー。

うん、話には聞いてたんだけどね。

すごいパンツでした

実際に見ると、どのカットもパンツパンツパンツパンツでおなかいっぱい。あとスク水
それともあれパンツじゃないの?そういう衣装なの?
女の子はズボンとかスカートとか、そういうのは穿かない文化なの?
まあ文化ならしょうがないよなぁ。

ところで、次回の予告ではおばあちゃんが出てくるみたいなのですが・・・ゴクリ

あ、でも一話目もおばーちゃんでてたけど、それはモンペ穿いてたな。



@ゲ話

今日の衣装は和風メイドさん~(パフェ付き)
新規キャンバス
・・・のつもりだったんだけど
この衣装、座ったら「え、よっこいしょ」みたいな感じで股開いて座るんだね・・・orz




拍手返信~




7/21 02:14
応援ありがとうございました
sinko先生の次回ダイエットにご期待ください


マジにそうなりそうで怖いです(´∀`;)最近踏み台昇降飽きてきました・・・
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 18:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


