スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渚無双! 

甄姫・星彩・尚香
161水着
昔絵ぺたり
お尻が失敗したでござる


連休初日はハンバーグ大盛り、二日目はケーキ(二個)
最終日こそは大人しくしてようと思ったのに、誘われて結局パフェ食べに行っちゃったよ/( ^o^ )\

連休怖い。休み怖い。
遊びに行くと必ず色々食べちゃうんだよねぇ

せめてもの足掻きにお店まで自転車で行ったよ(笑
正味10分ぐらいなので、クリーム一口分くらいのカロリー消費だろうけどね( ´∀`)気は心・・・

んで、帰りも自転車でちょっと遠回りして海まで行ってきました。(それでも15分くらいですが)

連休の最後を海で締めるなんてロマンチックよね(*´∀`*)

灰色の空、灰色の海、灰色の砂浜・・・
そしてその砂浜に一面蠢いている、よくわからん虫の大群のお出迎え・・・なんてロマンチック・・・

ってか気持ち悪いよ!!なにこの虫?!
フナムシかと思ったけど、砂浜だしちょっと違うよなぁ。ピョンピョン飛び跳ねるし。

せっかく砂浜にきたので、海岸線を歩いてカロリー消費しといたよ。

ふと見たら、カップルが水着になって砂浜に寝転がってました。
このウゾウゾと虫が這いずり回ってる中すげーな!大丈夫?!


さて。
また規則正しい生活を始めます
sinkoの戦いは今始まったばかり!



拍手返信~



07/18 22:29
こんばんはー!

そうそう、式波でしたね。
って、劇場版見てないのによく御存じで(笑
なんで名前変わったんでしょうかねぇ

ケーキはね・・・一個で我慢すれいいのに、
もしかしたらもう来ないかもしれないし、と思って二個いっちゃいました。
そしたらやけに美味しくて、また通いそうですよ(´∀`;)

そちらもモナカで飛ばしてますね(笑
手間をかけると美味しさもひとしおですね
今度試してみまーす♪

って、誘惑しちゃだめーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト
[ 2010/07/20 22:23 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


