スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅薔薇さま 

お姉さま~
142容子
昔絵ぺたり


友達に美味しい洋食屋さんがあると教えてもらったので、行ってきましたー
ハンバーグがお勧めということでそれにしたんだけど、びっくりな盛りだったよ。
ネットでも評判を見たところ量が多いと書いてあったけど、マジパネェ量でした。
何この「食べ盛り男子学生へのサービス品」みたいなハンバーグの大きさ(゚Д゚;)
食っても食っても減らねぇ!!

・・・でも一応完食したけどね( ´∀`)げふう

ここ半月の運動がすべてパーになるくらいのカロリーだと思う。ブルブルブル・・・

あ、オニオンスープも美味しかった。
カップ一杯740円とちょっとお高かったけどね・・・
でももう一回くらい飲んでみたいな。

次はグラタンでも頼んでみるかな!
また半月くらい運動した後にでもね(´∀`;)



スポンサーサイト

[ 2010/07/17 19:59 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
こちらは長く続いた豪雨が過ぎ去り、めでたく梅雨明けとなりました。溜まっていた洗濯物も一気に片付き、大助かりですわ。
 しかしまあ北海道とはいえこの暑くなる時期にハンバーグ大盛りとは、かなりキツくありませんかねぇ・・
私は部活の夏練を6時間位やるのでせめてそれに見合うだけのカロリー補充はせねばならんのですが・・・どうしたものか
[ 2010/07/18 19:24 ] ガングリオン [ 編集 ]
梅雨明けおめでとうございます^^
暑い中ジメジメした毎日はきつそうですよねー。

こちらは、今のところそれほど暑くないんですよ。
昼間暑くても、夕方になったら普通に過ごせますしね
なので大盛りハンバーグなんておちゃのこさいさいですよ( ´∀`)
カロリー的にはきついのですが・・・orz

夏練で6時間ってすごい運動量ですね
私は一日ゆるーい運動一時間が精一杯です(-_-;)
ガングリオンさんこそ、大盛りハンバーグがふさわしいです・・・
[ 2010/07/20 21:56 ] sinko [ 編集 ]
いや、いきなり暑くなった直後の練習は正直辛いですわ。終盤になる引き攣って体が言う事を聞かない・・
ですが、チームのことを考えると私が泣き言を言っているわけにも参りません。食えるときにきちんと食うなど、何とか工夫して栄養補給し、またsinkoさんの絵で目の保養しつつ頑張りますわ。 
[ 2010/07/21 08:22 ] ガングリオン [ 編集 ]
暑さだけでも体力消耗しますからね。
さらに何時間も運動なんて考えただけでも倒れそうですよ。
私は北海道のぬるい暑さでもすでに夏バテ気味です・・・

水分と栄養、睡眠時間はとって頑張ってくださいねー!
[ 2010/07/22 18:04 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


