スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙か3 運命の迷宮愛蔵版 

モーレツにトトリのアトリエがやりたくなって買いに行ったはいいけど、
まんまと売り切れてました/( ^o^ )\

しょんぼりしながらお店をプラプラ見て回ってたら、PSP版遙か3運命の迷宮があった!!しかも中古でちょっとお安く!
薄桜鬼やってたら、遙か3も無性にやりたくなったんだよねー( ´∀`)
んなわけで、買っちゃいました。
ホントは遙かなる時空の中で3with十六夜記が欲しかったんだけどね、
それは売ってなかったよ。ちぇ。


んで、ひさーーしぶりにラビリンスをやってみたわけですが・・・

迷宮辛すぎる!!!!

あのダンジョン、まったく改善されてないよ!
異様に操作しづらいよ!!
ファミコンのドラクエ1のようなマップと、イラストのギャップがすごすぎるよ!

まあすべてが予想通りだったけど、予想以上の精神的ダメージを受けてます。ううう・・・
0713m_20100713174359.jpg
先輩!お弁当で気力回復を!



前作だといろいろ分岐あるけど、迷宮はほぼ一本道だからなぁ
また延々と迷宮をさまよい続けますよ・・・

今のところまだ新規イベントでてきてない。
早く新しいイベント見たいなー。
朔エンディングはないのかなー



拍手返信~




07/12 08:51
ですよねー♪
あの音楽と相まって、ゾクゾクしちゃいますよw
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 17:48 ] 遙か | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


