 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっちぷりん 

アベノ橋魔法商店街 ムネムネさん~
9345_m_20100705171552.jpg
昔絵ぺたり


週末についつい焼鳥食べに行ったり、チーズもりもり食べてしまった・・・
でも美味しかったから後悔しない(*´∀`*)
さーて、また今日から踏み台昇降のはじまりです。
・・・このぬるい運動ではなかなか痩せないだろうけどね。
まあ、最近は美容より健康重視なお年頃なので頑張ります。老化は足から。いっちにーいっちにー





拍手返信~




07/04 01:07
どもでーす!
踏み台昇降、懐かしいですよねー
あれは確か・・・2年くらい前かな( ´∀`)(ぬけぬけ
学校でやったのは結構高さがあったけど、うちでやるのは10センチ程度にしてます。
あまり高いと筋肉付くらしいので。太ももがモリっとなったら洒落になりませんからね(´∀`;)

>一回でも休むと危険です。
マジでそう思います。
見えますよ。一回サボって、まーいっか☆とそのまま疎遠になる私の姿がw

そちらも歯医者で癒されたみたいでw
まあお仕事だから変な意識するのもあれですが、
でも変な男に良からぬ思いを抱かれては・・・!と老婆心ながらも心配しちゃいますよね







07/05 15:22
お久しぶりです^^
こちらも結構暑い日が続いてます。
昼間はいいんだけど、夜が蒸しっとして寝不足です・・・
そちらもお体に気を付けてくださいねー

ミクの音ゲーはPSPとかで出てるのは知ってるけど、ゲーセンでも出てるんですか!
音ゲーは苦手なので、誰か上手い人がやってるのを後ろでこっそり見てみたいですw
[ 2010/07/05 17:37 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


