 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さま 

蓉子さま~
o7802.jpg
昔絵ぺたり


朝市行ったら、結構な長さの蕗(70センチ~1mくらい)が
8本くらい入って100円で売ってた!お得!

ってなことで即効買ってきちゃった(*´∀`*)蕗大好きなのですよ。

んで、とりあえず茹でたはいいけどこの大量の蕗をどうすれば・・・
ネットで保存方法みたら、塩漬けにして冷凍したらいいとのこと。
塩漬けか・・・すごい面倒・・・使うときも塩抜きしたりするんでしょ?面倒・・・

んなわけで、大量の蕗の油いため、蕗の味噌汁、蕗のご飯、蕗の煮物を作りまくり。
あんなに大量にあったのに、もうほとんどなくなりました。げふう。

・・・前も豆煮た時同じようなことがあったな・・・学習しない私・・・(´д`;)食い過ぎや・・・


そして胃もたれが・・・うう・・・

[ 2010/06/28 22:28 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

2010年になっても、私の中では【世界のお姉さま】ですよ。蓉子さま。

蓉子「sinkoちゃんはどんなお姉さまがお好みかしら?」
[ 2010/06/29 02:24 ] ホワイトアルバム [ 編集 ]
お久しぶりでーす
蓉子さまは永遠のお姉さまですからね!
色あせることはありませんよ

もちろん、お姉さまみたいなお姉さまがお好みです!!(`・ω・´)
[ 2010/06/30 21:27 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


