 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーフェミア 

ユフィ
cg070220-yufi.jpg

そういや続きが出るとかいうのはどうなったのかな


薄桜鬼話

沖田さんクリアー!

・・・って、あの人たちデレるまで長いよ(´д`;)
ラストまでほとんど甘い展開ないからなぁ
最後の最後でやっときたってカンジ。

っていうか、千鶴ちゃんが弱すぎるのがちょっと不満
なんというか、もっとこう先陣切って戦ってほしいのですよ。神子のように猛々しく!凛々しく!
ちょっと前まで女子高生だったのに、花断ちマスターだの馬で崖下りだの怨霊ずんばらりーのして欲しいのですよ!
・・・まあ千鶴がそんなことしだしたら新撰組のいる意味がなくなるか(´∀`;)

次は随想録いってきまーす



拍手返信~




06/23 23:34
梅干しwww


06/24 08:57
鯛焼きはスタンダードのが一番・・・
そう思ってた時もありました( ´∀`)
いやあ、あのもっちり感がなかなかたまらないのですよ。でも普通のも好きv



06/24 17:40
だっちゃは仙台弁なんですか?へー!
ってか、仙台弁が分かるゲームってw
[ 2010/06/24 21:50 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


