スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

0622.jpg
たい焼きうまうま
白いたい焼き、結構好き(*´∀`*)

近所のたい焼き屋さんでまたオマケしてもらっちゃいました。今度は二つ。
店主さん太っ腹すぎる・・・

私まで太っ腹(文字通り)にするつもりか?!Σ(゚口゚;



薄桜鬼 巡想録、買っちゃいましたー!

以下ネタばれ感想


糖分が少ないという話を聞いたけど、ホントに甘くないですよコレ(´∀`;)
いっぱい人死んじゃうしね。
あと、なんとなく話がブツブツ途切れるような感じがする。
章が進んだらいきなり二年も過ぎてたりね。
攻略見ないで適当に選択して進んでるのが原因かな。
史実と合わせようとするとこうなっちゃうのかな。

まあ、最初は流しで~と進んでいたら・・・
途中で新撰組の人たちと別れて、そのままみんなと会えずじまいで終わってしまいまし・・・た・・・。なんじゃこりゃーー
皆に会う前に、皆死んじゃったよ!ひい!
空にみんなの後ろ姿が浮かんでジ・エンドですよ。なんという最終回!
甘くない!まったく甘くない!!

ときメモGSの弟エンドより切なかったので、二週目は攻略見ながらプレイ中です
ツンツンツンの土方さんをデレさせるよ!

・・・デレるのかな、あの人・・・。

あ、風間って人がチモに見えてびっくりした。喋りも似てない?ねっとりしてるとこが。







拍手返信~



06/18 23:27
セルフィちゃんねる・・・これはねー・・・
なんていうか、まったくお勧めできない楽しさなんだよね・・・(´∀`;)
毎日着替えて楽しむだけってカンジですよ。
どうぶつの森とか、黙々ちまちましたことが好きな人なら楽しいかも。
私も最初、いったい何が面白いんだろう・・・と思いつつ、ぐっせるで交換した服を毎日着替えるだけでした。
しかし!
無料アイテム欲しさに本家も登録したら、なんだか素敵な衣装がいっぱいあるのですよ!
ちょっとだけ・・・と課金をしたらもう泥沼w
なんだかいっぱいお金吸い取られました・・・うふふ・・・
あ、本家は釣りとかミニゲームとかいろいろあるので、そういう楽しみもあるかな。
私は面倒でやってないけど。
ま、気が向いたら本家も登録してみてくださいな。無料イベントも結構あるしね。





06/19 09:57
ポニテいいですよね(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 21:07 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


