スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由乃 

にゃんこ由乃~
mm061201nyankoyosino.jpg
髪をおろすと誰が誰だか・・・


な、なんだか急にお腹が減って力が入らない・・・
手がプルプルする・・・汗が出る・・・
なんだろ。血糖値が下がってるとか?ただ空腹なだけ?
ときどき急にお腹すくんだよねぇ。





アプリ話

ミクシのセルフィれすとらん、先日やっと再開しました
前はあまりにも不具合やら何やらがあって、オープンしてすぐ中止になっちゃたのですよ・・・
まあ、微妙に不具合が残ってるような気もしますが、それなりに楽しんでます。
今やってるアプリはセルフィちゃんねる、セルフィレストラン、サンシャイン牧場かな。
なんかハマってやっちゃうんだよね。アプリ・・・恐ろしいコ!

スポンサーサイト

[ 2010/06/16 20:46 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
うーむ、手のふるえや汗の他に意識が低下する、動悸がする、などはありませんかね。 また、飴や砂糖など、甘いものを舐めると、空腹感も含めてこれらの症状が軽快するとか・・・
 その場合、症状の原因が低血糖である可能性が考えられるため、どうしても気になるようなら一度近くの内科医を受診される事をお勧めします。
[ 2010/06/17 20:59 ] ガングリオン [ 編集 ]
どもですー。
意識の低下や動機はありません。
急激に空腹を感じて、体に力が入らなくなって汗が出て手がプルプル震えるのですよ。
たまーになるんですよね。
頻繁だったら病院に行くんだけど、なかなかこれくらだと行く気がしなくて・・・
ま、気になるようになったら勇気振り絞って行ってきますね。
しばらくは様子見してます・・・(´∀`;)
アドバイスありがとですv
[ 2010/06/17 21:16 ] sinko [ 編集 ]
 うーん、発汗や手の震えが本当に低血糖のせいで起きているのかどうかはもっと詳しい病歴が無いと分からないのですが・・・
 仮に低血糖のせいだった場合、体が血糖値低い状態に慣れてきてしまうので症状がだんだん顕れにくくなって来るんですな。そして低血糖に気付かぬまま、とある事情で一食抜いたのを契機にして突然意識消失して倒れたり、 という事も・・・
 実際私の遠縁親戚が「インスリノーマ」という病気によりこの低血糖発作起こした事があるようなので・・・
  
[ 2010/06/18 20:01 ] ガングリオン [ 編集 ]
むむむ、なんだか怖いですね><

ま、まあさしあたって今すぐどうこうって症状じゃないので大丈夫かな。
とりあえず、三食食べておきますよ
[ 2010/06/22 20:28 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


