スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったー 

おにゃのこ
o757.jpg
ビキニ鎧はロマンだよね(*´∀`*)


空の軌跡FC終わりましたー
怪しいと思ってた人がやっぱり怪しかったり、SCのパッケージ表示通りヨシュアがいなくなったり、
まあ予想通りの展開ですが楽しかった。王道万歳。
そのままSCへゴーですよ。

SCは戦闘レベルが選べるので、一番易しいモードでやってます。
敵が弱くてレベル上げの必要なし
雑魚、中ボス何の苦もなく楽々屠ってます。圧倒的戦力差って素敵だね

今さらだけど
FCとかSCってなに?どっちから先にやったらいいかわからんよ、見分けづらいと・・・思ってたけど、ファーストチャプター、セカンドチャプターの略なんですね。
1とか2のほうが分かりやすいのにぃ




拍手返信~



05/22 00:02
こんにちはー^^
テスト話は面白かったですよね
思い出し笑いしちゃいますよw
実は絵がちょっと苦手で、今までのは流し見だったんだけど、あの回ではまりました

そういえば刀語とかぶってるみたいですね。
録画、最後のいいところで切れたという話をちょこちょこ聞きました。お気の毒に・・・
うちは放送時間がずれてるみたいでなんとか大丈夫です
ってかこれも二週間遅れとかね・・・。
デュラララはこっち放映してないですしね・・・(つД`)見たかった・・・



5/23 03:46
ありがとうございますー!(≧∇≦)
嬉しいですよ♪
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 17:44 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
ファルコムでビキニ鎧と言えば、ブランディッシュのドーラとぽっぷるメイルのメイルがいますね。

空の軌跡のナンバリングがFCSC3rdなのは軌跡シリーズ自体が英雄伝説Ⅵというナンバリングがなされているからだと思います。
3部作というより英伝Ⅵの前編後編後日談という構成なのでチャプターって言い回しなんじゃないですかね。
むしろ秋冬に発売される英伝Ⅶ零の軌跡やその先と合わせて2部作3部作になるかと。
[ 2010/05/26 12:25 ] 通りすがり [ 編集 ]
むむ、どっちも分からない・・・。
ググってみました。ドーラさんはロマンでした(*´∀`*)
私的にはビキニ鎧といえば幻夢戦記レダか弁天さまですかねぇ

英雄伝説、なんだか壮大な広がりですね
零の軌跡楽しみですよ。
今年発売なのかな。それまでに3rdまで終わらせないと
[ 2010/05/26 17:36 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


