スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワー&フラワー 

由乃~
0125yosino.jpg


またまた@ゲの話ですが・・・

今回のメンテで新たにピンク釜が登場しました!
背景とか整形とか、いいアイテムが合成される可能性が高いらしいですよ?
しかし、いいアイテムを作るにはある程度いいアイテム(可動)を使わなくてはならず・・・
みんなにとってはどうでもいいアイテムでも、私にとっては結構貴重なんですよね、可動アイテムって。
ってか、合成するのにも課金で金とられるって嫌すぎる。
アイテム二個が一個になるんだから、ただでやらせてくれてもいいのに。150円もとられるなんて高いよ。
せめて10円にしてー
・・・などと貧乏くさいことを言ってますが貧乏だからしょうがないね( ´∀`)

まあそんなこんなでブツブツ言いながらも試しにやってみました

背景、でろー
整形、でろー
可愛い可動、でろーーー



・・・結果、惨敗(つД`)

もう合成なんてやらない・・・(何度も言ってる


拍手返信~



04/17 23:05
どもですー^^
ケータイでもPCと変わらない書きこみですよ(*^ヮ')

ネットいきなり使えなくなるのは痛いですね・・・
私最近とみにネット中毒だから、そうなったらきつそう><
ま、少し離れたほうが私の場合体と心に良さそうですがw

けいおん、どう考えても遅れすぎですよね・・・
話の途中もさみしいけど、一番寂しいのは最終回時ですよ。
みんなが一息ついて新しい番組見てる時、やっと最終回見るんですから・・・(つД`)
スカイツリーの電波はこの北の地にも届くかしら・・・

けいおんグッズだらけww
うちは隠れ(隠し切れてませんが)オタなので、グッズ類はさっぱりですが
精巧なの見るとちょっと欲しくなりますね(´∀`;)
ラムちゃんとかあったらマジ欲しい。




04/18 16:40
24日・・・つ、つらいですね・・・(つД`)
前回の二週間遅れもきつかったけど、三週間遅れなんてはんぱないですよね。
地域格差是正してほしいですよ





4/19 21:29
放送開始バラバラなの、ホントどうにかしてほしいです(´・ω・`)
せめて一週間以内くらいで調整してほしいですよ
前回のけいおん、萌え萌えキューンでみんなが騒いで、二週間たって落ち着いたころにやっと見れましたからねw
あれはさみしかったなぁ・・・



4/20 08:43
ほほう?そういうところも注目ですか
そういえば今日だったかな。楽しみ楽しみー(*´∀`*)やっと見れるー
スポンサーサイト
[ 2010/04/20 21:59 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


