スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月になっちゃいました 

ハルヒ~
simah77
雑誌ジェネレーターぺたり




両手の人差し指の爪が割れて、先っぽが肉々してて何するにもつらいです・・・

春の新番組、何もチェックしてないや。
こっちは何が入るんだろ。
ってか、1,2週遅れで放映してるから新番組はまだか
スポンサーサイト

[ 2010/04/02 23:19 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)
爪先割れですか・・ 私も今、足の親指の爪割っているのですが、本当痛いですわ。爪はそもそも皮膚の一部ですから、それが割れているという事は、真皮が剥き出しになっているのと同じですからねぇ・・・ テーピングで痛みが緩和できるのがせめてもの救いですが・・
[ 2010/04/03 06:57 ] ガングリオン [ 編集 ]
sinkoさん、こんばんは。

>の人差し指の爪が割れて、先っぽが肉々してて何するにもつらい

ハンドケアを念入りにして、手袋・絆創膏なども必要に応じて使って、手を癒しましょう。 
早めの回復を祈りますよ。  (^_^)/
[ 2010/04/03 20:54 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ガングリオンさん
爪、かなーり痛いですよね><
しかもちょこちょこ手の先に物が当たって悶絶ですよ。
ま、少しは症状楽になってきましたが・・・
早くすっきり治したいです。他の個所も・・・。




高岡 俊哉さん
こんにちはー
ここ数日、かなり忙しく手を使う作業ばかりだったのですよ。
人差し指をかばうから、他の指が攣りそうになってました(´∀`;)
でも、おかげさまで段々良くなってきました。ありがとです^^
[ 2010/04/05 17:51 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


